「喜多ちゃんて、やっぱり澪ちゃんだった!?」(うぷ主、まだまだ混乱中) やらかしたっ!!36秒過ぎにあった筈の「BASS/MIO」、削除しちまってたっ!!!!微修正版は、なぜかコチラです。 → ttps://youtu.be/m6vEtDswXJs 今回は、「 けいおん!」「 けいおん!!」のEDのダイジェストに「ぼっち・ざ・ろっく!」の歌『青春コンプレックス』を乗せました。前に「ぼっち・ざ・ろっく!」で「 けいおん!」の歌『Don't say “lazy”』の動画(●●●)を投稿したので、その逆パターンです。メンバー勢揃いした「結束バンド」の演奏シーンがほとんど無いから、「けいおん!」の動画を使ったんじゃないかって?……マ、マサカ?ソンナコト、アリマセンヨ?※ 以下、使用&参照している動画です。① TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」オープニング映像 「青春コンプレックス」#結束バンド→ https://www.youtube.com/watch?v=Yd8kUoB72xU&t=15s ② 【けいおん! 1期&2期&映画OP・ED集【高画質】 → sm34218041