ffmpegを使って無劣化でやろうとしたが一部設定ミスった。だがしかし、アプコンに28時間もかかったらさすがにメンタル折れます()AVIで結合したので画質は良いはず。あと、waifu2x-caffeの設定でノイズ除去&拡大じゃなくて拡大だけの方使ったのででかい画面で見るとおかしいところが\(^o^)/ただしTTAはやって、分割サイズは512でやってるからマシなはず()
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41280197