あかねちゃんがいく。【星のカービィディスカバリー】Part11

あかねちゃんがいく。【星のカービィディスカバリー】Part11

ステージ:「きょうふのトロピカル」です!あかね「お久しぶり感が半端ないな…。」あおい「うp主が実況空間を整えるために断捨離してるんだって。」あかね「編集時間も使ってたりしてな!!」あおい「hahaha…(その通りなんて言えない…)」▼お知らせ次回からステージも変わるので、立ち絵も変える予定だよ!!それと実況のやり方もちょっと変えてみます。よろしくお願いいたします♪◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41280447