つべのアーカイブを分割したものです。part3後半になります。 ゲームをあまりやらなくなってからかな?1時間位で大分疲労感を感じます。動画を観たり、漫画読んだり、出掛けたりするのは気にならないのにねぇ…。まぁ、無理のない程度にやっていこうと思います。youtube: https://www.youtube.com/playlist?list=PLrZF5NnfFjRh2farSX9B2WX_ofzxKLcQ0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41280553