[EXVS2XB]サムネで横特って書いてるから使って立ち回ると思うじゃろ??[ゼノン-F][こざやま]

[EXVS2XB]サムネで横特って書いてるから使って立ち回ると思うじゃろ??[ゼノン-F][こざやま]

なんでやっ!!!!!本日はゼノン視点になります。ゼノンの距離間に来ると武装のレパートリーがやはりえぐいですね。特格は弾数制でNと横どちらに使うか迷いますが、状況など使い分けることが大事になりそうですね。横特のやばさを1年も経ってるのでわかってる人が多そうですが(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41286348