なんでやっ!!!!!本日はゼノン視点になります。ゼノンの距離間に来ると武装のレパートリーがやはりえぐいですね。特格は弾数制でNと横どちらに使うか迷いますが、状況など使い分けることが大事になりそうですね。横特のやばさを1年も経ってるのでわかってる人が多そうですが(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41286348