ハルビーはコーチングをやってみたい(できるかどうかは別)ので動画募集中です。昨日中に上げるといったな、すまんできなかった!チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。またまたマリルリですみません、今回は自分の試合を振り返っていく動画になります。人の試合を見たり人に教えていくのも成長につながっていくかなと思いコーチングできないかと悩んでいます。とりあえず自分自身で練習してみようと思って今回の動画ご用意いたしました。良かったらみていってください持ち物はダンベル、ピント、じゃくほです(うずしおはじゃくほをアンプに変えるほうがいいかもしれません。)ご意見・要望あればぜひコメントにここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top