13作目です。来世は鯨になりたいと言います。よろしくお願いします。『さいごまで食べてね』歌: 鳴花ヒメイラスト: 白群様( @biaqgn ) https://twitter.com/biaqgninsthttps://drive.google.com/drive/folders/1IY8n5M_aplnviMqKaMtJTamoItPwuH-1?usp=sharing 歌詞僕ら間違ったままだったなら苦しまずに居れたのに精神的低迷 誠心誠意の愛さようなら 別れ際止まないあの音をすぐに消して暗転 がんじがらめの振りをした玄関口上がってすぐ右手 造花に水をやって頭から隙間まで使い切った愛と憎悪さいごまで食べてね忘れられないの?忘れられたいよ忘れられないこの街で 息をしている透明になっていく忘れられたいよ忘れられないこの街で 深呼吸 息をしていく平静 心肺停止 未体験暗号した監視カメラの行方を常に追って永遠 振り続ける雨 後悔使えない傘の理由を隠した君の指先頭から隙間まで止まらない快速急行に言い訳が乗る正しい正しくない裸足で2階 窓から捨てた離れられないの?離れられないよ離れられずに僕だけがここにいる信じていたかった離れられないよ離れられずに今だけは許せない 帰り道忘れられないの?忘れられたいよ忘れられないこの街も 息をしている透明になっていく忘れられたいよ忘れられないこの街で 深呼吸 息をしていく