【スプラトゥーン3】第19幕 オカシラシャケリベンジ、果たせると思いますか?

【スプラトゥーン3】第19幕 オカシラシャケリベンジ、果たせると思いますか?

「オカシラリベンジマッチ、勝てると思いますか?」日常演舞の「スプラトゥーン3」実況~今回はサーモンランでアルバイト!!しかしオカシラが再び……今度こそ勝てるの?オカシラと戦いたいあなたは、下のリンクをクリック↓ https://a.r10.to/h6s4Ce# 日常演舞 #ゲーム実況 #ゲーム日記 #任天堂 #スプラトゥーン3 ・リンク先でチャンネル登録をお願いします↓ https://www.youtube.com/channel/UCUWgw2K20jD-Sa3-H-GaDCw ・リンク先のメインチャンネルでは食レポや歌とダンスの動画を投稿しています↓ https://www.youtube.com/user/aiann99

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41289636