[EXVS2XB]攻めっ気の強い低コスト時限強化機体について[オーヴェロン][こざやま]

[EXVS2XB]攻めっ気の強い低コスト時限強化機体について[オーヴェロン][こざやま]

オーヴェロン・・・。強いっすね!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41290163