死亡のピークはワクチン接種後1年以内に現れる

死亡のピークはワクチン接種後1年以内に現れる

ライアン・コール博士死亡のピークは2回目のコロナワクチン接種後1年以内に現れる・剖検サンプルでは、心臓、脳、肝臓からスパイク蛋白が検出された。・ほとんどの患者の死亡は、2回目のワクチン接種後に発生した。・時間の経過とともに、コロナワクチンによるウイルスの活性化、血栓の誘発、ミトコンドリアの疲労などのメカニズムが複合的に作用し、慢性疾患を引き起こし、最終的には臓器不全につながる。□フェイスブックほぼ毎日投稿してます! https://www.facebook.com/profile.php?id=100060675514962 □BitChute https://www.bitchute.com/channel/f6nBAiO0Axqz/ □ブログ https://p30yyt2pmi9z.blog.fc2.com/ □初代・豚ゴリラ https://sp.nicovideo.jp/user/99255536?ref=follow_user

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41290662