ハルビーはコーチングをやってみたい(できるかどうかは別)ので動画募集中です。チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。今回もゼラ動画でございます。なんか流れで中央行ったけど他に適任なのいなかったの?久々にデスの少ないゼラができました。まあ敵の構成が理由として大きかったんですがね(笑)ご意見・要望あればぜひコメントにここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top