強殖装甲ガイバーをメガスマッシャーでσ(゚∀゚ )オレが歌ってみた・・・

強殖装甲ガイバーをメガスマッシャーでσ(゚∀゚ )オレが歌ってみた・・・

強殖装甲ガイバーです・・・2度目のOVAのOPだったと思いますハリウッドで実写映画がなぜか2本製作されたマイナーヒーローですで・・・これまだ連載から30年以上たっても終わってないよね・・・( ゚Д゚)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41297687