下レーンの番人、雷帝ゼラオラ(守れるとは言ってない)【ポケモンユナイト111】

下レーンの番人、雷帝ゼラオラ(守れるとは言ってない)【ポケモンユナイト111】

ハルビーはコーチングをやってみたい(できるかどうかは別)ので動画募集中です。チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。今回もゼラ動画でございます。(配信の切り抜き)ひたすら下に残り続けるゼラオラ、気づいたら上に言ってなかった(笑)状況によっては上に行くべきなこともあるので必ず下にいつづけるのが正しいわけではないので注意してください。ご意見・要望あればぜひコメントにここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m  https://twitter.com/trouza  よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。  https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41300195