アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージにて総選挙が行われます。グループBの投票期間は10月24日〜11月13日までです。橘ありすちゃんのことが少しでも気になったら投票お願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41301390