お久しぶりです。やっとブラック企業から解放されたので再開します。収録環境が変わったのでマイク音声がよりクリアになったのと、時折ノイズが入っていたのでそこはよしなに編集しました。久々なのにあんまりイベントなかったです。そしてもうすぐドラ牧新作が発売されますね。その影響なのかアナリティクス見たらドラえもん動画の再生数が上がっており、Part1は再生数300に到達しました。各動画のご視聴・コメント・いいね誠にありがとうございます。前→ sm40547285 マイリスト→ mylist/66023943 次→ sm41342690