【神回】【2人実況】無敵じゃないのか、レッドフィールド!?【バイオハザードリベレーションズ】#10

【神回】【2人実況】無敵じゃないのか、レッドフィールド!?【バイオハザードリベレーションズ】#10

をき汰「ジェシカはあとでお話があります」テルモ「今回のリベ1はをき汰くんフィーバー発生!!」< sm41291673 :前 (♯9)┃(♯11) 次: sm41317495 > 下記は他の実況シリーズpart1などのLinkになります!星のカービィディスカバリー実況#1 【 sm40402635 】バイオハザード0実況#1 【 sm40210870 】  ルイージマンション3実況 #1 【 sm39859534 】 バイオハザード8実況#1 【 sm39173914 】ラストオブアス実況#1Link【 sm36061342 】watchdogs2実況動画 part1【 sm33428556 】twitter・youtube始めましたっ。フォロー・チャンネル登録していただけたら嬉しいです!!Twitter→ https://twitter.com/team_guteiyoutubehttps://www.youtube.com/channel/UCsBlNHYj-0opcUhHaJZ9JLw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41303658