緋色です。超学生 - サイコ歌わせていただきました。ノリノリのサイコをサイコが歌いました。聴いて頂けたらこれ幸い。本家様超学生 様 - サイコ https://youtu.be/9m8oYzrAHeE ▋Vocal ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄・超学生・ https://twitter.com/tyougakusei ▋Music ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄・すりぃ・ https://twitter.com/iii0303_8 ▋Movie ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄・ねこぜもん(Illustration)・ https://twitter.com/nekozemon ・イクミ(Lyric Video)・ https://twitter.com/ikumi_OH20 ▋Mix ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄・The Anticipation Illicit Tsuboi @ RDS Toritsudai#超学生 #サイコ #緋色 #歌ってみた