【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON8-8

【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON8-8

また休みがズレまして次から金or土曜日投稿に すこし前になんとなくガングレイブのアニメ観なおしたんだけどゲームの新作出るってマジかよ…過去シリーズと繋がりがあるのか知らんけどもうブランドン眠らせてやれよw確かにアニメは面白かったが(戦闘シーンだけちょい微妙)ゲームの方は正直そこまで面白かった記憶がないというかぶっちゃけDMCの劣化版みたいなイメージなんだがよく新作出たな…それとも世界的内藤 泰弘ブームでもひっそり来てるんだろうか?トライガンも新しくアニメやるってどっかで聞いたけど

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41305039