ハッピーハロウィン!ということで今年も好きなハロウィン曲を歌わせました。悪魔不在の全員ミイラ男ですが。左:ジェイド 中:アズール(ほぼハモリ) 右:フロイド で若干分けてます。※無断転載禁止※自作カラオケ音源(完コピではない)※クレジットは動画内に記載※お借りしたものはコンテンツツリーにて間違いあっても見逃してください。よろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41305601