(ブンボーグでは)初投稿です列車とかの脳筋デッキ好きリアルだとブンボーグの打点計算が面倒だけどマスターデュエルだと楽だ……セレ5で列車組みたいなぁ…VOICEVOX:ずんだもん使用した素材ずんだもん立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496 効果音 https://commons.nicovideo.jp/material/nc198556https://commons.nicovideo.jp/material/nc198703https://commons.nicovideo.jp/material/nc123780