【優しい声で歌う】もう一度/Tani Yuuki(cover by がまてぃ)

【優しい声で歌う】もう一度/Tani Yuuki(cover by がまてぃ)

▷本家様 ー https://youtu.be/uP8CtPMAd5Q ▷vocal ー がまてぃ▷mix ー Noro 様Twitter : https://twitter.com/________noro ▷illust ー 調辺 ヨミ 様Twitter: https://twitter.com/Y_shirabe_0 ▷movie ー 雀(*公*) 様Twitter: https://twitter.com/suzumeeeeeeenniconicohttps://t.co/honb2G6qdZ ▷inst ー おとねっと~music~ 様YouTube : https://youtu.be/d_8EgaPigxU# もう一度 #taniyuuki #歌ってみた ―・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー●チャンネル登録と高評価よろしくお願いします● https://www.youtube.com/channel/UClgWbEwDduuOXQdoB43ATGQ ▶【Twitter】@Ww_GMT_wW フォローお願いします! https://twitter.com/Ww_GMT_wW ▶【TikTok】 https://vt.tiktok.com/ZSdxwg246/ □ファンアート #がまてぃの絵□切り抜き動画 #がまてぃ切り抜き―・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41306970