ハロウィーニャ 歌ってみたver.Suyちゃん

ハロウィーニャ 歌ってみたver.Suyちゃん

オ!オ!オ!今回は、chinozo様の「ハロウィーニャ」を歌わせていただきました。ハロウィーニャ https://m.youtube.com/watch?v=okG5f7PTE3Ychinozo 様のチャンネル https://m.youtube.com/channel/UCft5HulDeuKloukyShxyOZA ハロウィン1日過ぎてしまった□仮装はどんなのしたかな??こんにちは!みんなにわくわくするような歌を届ける歌い手になる Suyちゃん(すいちゃん)です!よろしくお願いします!ニコニコ動画でも上げてます!iPhoneとイヤホンで録音しているため音質が良くありません。ご了 承ください。よかったらフォローお願いします。Instagram https://instagram.com/suy_chan_yade?i...Twitterhttp://twitter.com/Suy72679968YouTubehttps://m.youtube.com/channel/UCoFpadKZZbwWWBUy-H_y-gA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41312567