[EXVS2XB]強い・かっこいい・楽しいの3拍子を備えたガンプラ機体について[スタビル][こざやま]

[EXVS2XB]強い・かっこいい・楽しいの3拍子を備えたガンプラ機体について[スタビル][こざやま]

ファーーーwwwwwwwwwwwwwwwスタビルを選びおったかwwwwwwwwwwってことでスタビル視点です。前回の説明文内のコメントへの返信させてもらい感謝です。様々な方法を時間が空く際に試してみていますが、根本的な問題が解決できない以上どうしても限界はあるのは承知おります。対し、暖かいコメントありがとうございます。リスナーが見やすい画質にすること・見ててタメになったり楽しかったり等々やらないといけないことは多々ありますが、ご理解と生暖かい目で見ていただけると幸いです。お気持ち表明はこれくらいにして、今後のこざやまさんの激うまプレイ動画と猿ストライク動画をお楽しみ下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41314415