そんな訳で製品版では初のセルやった時のです サバイバー視点もやろうっかな思ってるけどそこまでガチャしてないからスキルないしいいかとか思ってるAPEX日記 mylist/67892835 バトオペ日記 mylist/62913276 立ち絵 東北きりたん MtU 様 桜乃そら ほかん 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41314836