どうも、CR,TRダブルチャレンジ始まった……。対面のマリクには魔神化されるほど辛くなるので掌握やSSにはなるべく当たらないようにしないといけません。幸い両端が対面に有利取れているのが非常にありがたいです。終盤まで僅差で勝っている所でマリーが奥を抜いてくれたので一気に勝ちが見えました。最後押されて奥に流されましたが何とかギリギリ持ちこたえて勝つことができました。ありがたし戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm41313205 ←前 次→ sm41332460 マイリスト その1 mylist/59926230 , その2 mylist/71571118