「問題。キャタピーが進化するとバタフリーになる。〇か×か?」私「トランセルになるから、×!」「ブッブー!ハズレ」私「納得いかねぇ・・・OTL」プライベートでGB版のポケモンをやる時、基本トレーナーは全員戦うようにしている私。しかしグレンジムのトレーナーは全員スルーしている。戦うとクイズマシーンの恩恵の意味が無くなってしまうからね。ポケモンスタジアム2 mylist/73921391 ヤマブキジム sm41317840 トキワジム sm41317974
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41317913