きりたんが霧の森でキラーをのんびりやる動画です。PTB初日で急いで編集したから間違ったこととか変なこと言ってても許して…追記:なんか知らんけどPTBキャントンのコメが多いので補足。私がされた時は貞子PTBのときで、別に能力使うわけでもなくただ単にキャントンして私だけを処刑して通電バイバイってのがあったので疑問に思っただけです。別に能力使ってキャントン性能調べるのはいいと思います。そんなに言われるとは思ってなかったのでね…DBDver6.4.0(PTB)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41318535