【DBD】キラー歴0か月、初心者で全滅とれました!【デッドバイデイライト】

【DBD】キラー歴0か月、初心者で全滅とれました!【デッドバイデイライト】

キラーを始めて3週間、リージョンで初めて全滅とれました!ちょっと自信がついたし、これからも楽しくキラーで頑張ります!いつか彩帯になりたくて、今度はキラーを練習中!DBDは最近始めたばかりの初心者なので、応援よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41319479