キラーを始めて3週間、リージョンで初めて全滅とれました!ちょっと自信がついたし、これからも楽しくキラーで頑張ります!いつか彩帯になりたくて、今度はキラーを練習中!DBDは最近始めたばかりの初心者なので、応援よろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41319479