【DbD】キラー始めました #24

【DbD】キラー始めました #24

ドクターって奇襲性高いキラーだったんですね(錯乱)心音の計算間違ってたらごめんなさい先週末の投稿はサボってしまいましたが、今週末にはしょぼんのるきみんDX しょぼみと花の妖精を予定しております

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41319570