[Deadbydaylight]絶滅危惧種と4姉妹とハロウィン

[Deadbydaylight]絶滅危惧種と4姉妹とハロウィン

皆さん2倍期間に貯められましたか?私はApexのバトルパス完走のため諦めました。いいねには最近のパーク構成に関する考えを書きます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41322386