最近味方運いいなハルビーはコーチングをやってみたい(できるかどうかは別)ので動画募集中です。チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。今回はレーン相方のカビゴンにとても助けられたのでこちらを試合をお送りいたします。サポタンのサポートがありがたい試合は純粋に楽しくていいですね(*´▽`*)ここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top