陰キャならロックをやれ!!!どうも。バンド活動から7年間離れているぼっちドラマー・もるPです。ぼっち・ざ・ろっく!OP「青春コンプレックス」をドラムで叩かせていただきました。僕はぼっちちゃんと違ってこの7年間ドラムに打ち込み続けたわけでもなく、むしろ叩いてない期間の方が圧倒的に長く、全然上達してないどころかむしろ昔より下手になってるぐらいの感じですが、これから定期的に練習とかしていきたいなあって思ってます。「陰キャならロックをやれ!」は至言だと思います。音楽は一生の趣味ですし、何歳からでも始められるのが魅力なので。普段の投稿動画(デレマス系一人合作など)> mylist/57872318 Twitter ID:progressivemol