【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON8-9

【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON8-9

S4の半分くらいまで来たので頑張ればEXにワンチャンありそう マンガやアニメの舞台化ってありますよね2.5次元とか言うらしいですけどアレって誰得なんですかね…?特にファンタジーとか異能力バトルモノは無理があるだろ原作読めば、アニメ見ればよくね?って思っちゃう昔ネットのどっかでチラッと宣伝の何か見かけたんだけど「銀牙」の舞台化とか画像見ただけで草生えたわケモミミつけた痛い人たちにしか見えなかった自分がコスプレイヤーとかに欠片も興味湧かない人間だからそう思うだけでそういうの好きな人には堪らないんだろうかコメ返し・何でブースターを付けると機関砲の弾が増加するのか言われてみるとなんでだろうね、まあ銃剣とかドーバーガンとかサーベルとかポイポイ投げてもすぐ錬成される世界だし多少はねSNSとかやってない原始人だったんですけど機会があってTwitter垢作りました頻繁に発信はしないと思うけど動画が投稿されたお知らせくらいはされると思う@ch4_50

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41325614