【SN-7】溟痕ゼロで楽に安定クリア【アークナイツ】【自動指揮】【リトル・ハンディ不使用】【ダルミョーン】

【SN-7】溟痕ゼロで楽に安定クリア【アークナイツ】【自動指揮】【リトル・ハンディ不使用】【ダルミョーン】

溟痕がゼロだと、楽だ…。自動指揮が何も言わないから、安定してると思う。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41325618