皆さんこんにちは、アキです。再来週にはもうパルデアにいけるということで剣盾最終回しばらくラグラージとはお別れなのでちょっと寂しい来世代はもうちょい通常回やりたいねえ、通常ってなんだよってなっているちなみに今回はEDはないです、大会で疲れたのとメインが擬人化パのほうだったので…もちろんSVでもとうこうするからよろしくね他動画のぱーと1はこちら→【 mylist/47652973 】連絡先はこちら(Twitterです)↓ https://twitter.com/aki_sencho ←前 sm41270690 / mylist/47652968 / sm41555315 次→