あっつあつやでぇ みんなしてやわらかいしジュナいるから熱湯ヤドラン使うしかないよねぇ【ポケモンユナイト116】

あっつあつやでぇ みんなしてやわらかいしジュナいるから熱湯ヤドラン使うしかないよねぇ【ポケモンユナイト116】

最近味方運いいなハルビーはコーチングをやってみたい(できるかどうかは別)ので動画募集中です。チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。今回は配信切り抜き、ヤドラン動画ですジュナいるし自分以外みんな柔らかいのでタンクのヤドランよく見たら影縫い型なので熱湯で行きましたここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m  https://twitter.com/trouza  よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。  https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41328988