GTA SA トレーラーでチリアドダウンヒル

GTA SA トレーラーでチリアドダウンヒル

前回はヒルクライムだったので、今回は下ってみた。普通に下っても面白くないので、タイム狙いで限界まで攻めてみた。はっきり言って尋常じゃない難易度です。これ撮るまでにトレーラー30台は潰したorz 我こそはと思うトラック野郎は挑戦するべし BGMはここから頂きました sm3333692 マイリスト mylist/7620248

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4133094