【iPhoneで】絶望さん 歌ってみた 【さおん!】

【iPhoneで】絶望さん  歌ってみた   【さおん!】

久しぶりの復活の投稿です。めいちゃん様の「絶望さん」歌わせていただきました。■vo&mix:さおん!■本家様:めいちゃん【 user/28966849https://youtu.be/aOjfZH2nP6c

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41333687