【踊ってみた】 Bad Apple!! を某青い壁の裏で踊ってみた 【ゴリラ/アユミ】

【踊ってみた】 Bad Apple!! を某青い壁の裏で踊ってみた 【ゴリラ/アユミ】

初投稿です。ご覧頂きありがとうございます。中学生時代に本家様を見させて頂いた時からずっとBad Apple!!の踊ってみたをしたくてやっとその夢が約10年越しに叶いました!!!感無量でございますその分体力が衰えてますが今の方が現役ですw(+15テイクもした為)もうリベンジしたいですねw温かく見守って頂けますと嬉しいですorzいつか自分の振付の踊ってみたをニコニコ超会議で皆様に見届けていただくのが夢です。長々と失礼致しました◎御本家様↪︎ sm7752198 (振付:仏壇仮面様 うp主:ただのん様)◎音源御本家様↪︎ sm2077177  【Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】−Bad Apple!! feat. nomico−◎御使用音源様↪︎ sm1657436

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41334422