【シャドバ】今度は秘術でガントレット優勝してきました 急【シャドウバース/Shadowverse】

【シャドバ】今度は秘術でガントレット優勝してきました 急【シャドウバース/Shadowverse】

ガントレット動画はこれで終わりです。ご視聴ありがとうございました!余談ですが、今回のガントレットでなぜ秘術を選んだかを少し説明させてもらいますね。それはやはり練度ですかね…。環境理解はランクマや動画視聴である程度できていたので候補を金貨ロイヤルの威光orコントロールに秘術とバハドラの4択まで絞り込みました。金貨ロイヤルもバハドラもメタとしては良かったのですが、練度が微妙なので安定感のある秘術が消去法で選ぶ感じになったって話です。ガントレットまだの方は優勝のポテンシャルあるので、ぜひ一考していただけると幸いです!7試合目 vsハンドレスヴァンパイア8試合目 vs進化ヴァンパイア9試合目 vsハンドレスヴァンパイア

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41334476