編集面倒臭すぎて全部10分前後にしたとかいうこと全然ないですけど無理矢理パート数稼いだおかげで第一章より長くなりそうです。実際卓時間は最終章のが2時間程度短かった気がしますが気のせいでしたね実際読み上げ速度遅くすればパート100以上いけそうだけど私はこれがよいのでこれでよいのだパート30前後に納めるぞってかもう通算30なんですってよシナリオ/KP 唯燐 twitter: https://twitter.com/sy330yuirin 我↓ youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=uKvkQj4xxC0 twitter: https://twitter.com/yodosumiori pixiv: https://www.pixiv.net/member.php?id=15070076