【たーきー】ベノム パフォーマンスした【踊ってみた】

【たーきー】ベノム パフォーマンスした【踊ってみた】

たーきーです!今回はちよ様が歌われた「ベノム」でパフォーマンスしました!ヨーヨーとダンス、これからももどんどん混ぜていきたい!本家様→【公式】 ベノム/かいりきベア feat.flower https://youtu.be/oRJBwaZ59fQ 使わせていただいた音源→ベノム/ちよ【歌ってみた】 https://youtu.be/qAH4RfXKc58 ▷Vo:ちよ(もりちゃん) ・Twitter【 https://twitter.com/tomochiyo_san 】 ・ニコニコ動画【 https://nico.ms/mylist/71401539?ref=s... 】▷Mix/Enc:そにぃ様【 https://twitter.com/soniemusic 】ちよ様、ご使用許可くださりありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41336139