バーニィに次ぐ新たなマスコットキャラってわけじゃないんですよね?ていうか、いくら何でも積荷の中身を知らないってどうかと思いますが、そこら辺どうなんですか?お疲れ様です。ハチローです。スターオーシャン6 THE DIVINE FORCEの実況をしていきます。個人的に思い入れのあるシリーズですので、とても楽しみにしていました。本シリーズはバトルが面白いことでも有名なゲームですが、今回はこのDUMAを使ったアクションが魅力になります。高速で敵に接近して移動、そうすることでブラインドサイドが発動して一気に戦いが有利になります。正直、まだまだ使いこなせていませんが、これをマスターすることが本作の肝になると思います。ていうか、DUMAを使ったアクションが楽しすぎる。もし、よろしければ購入の参考にしてください。このチャンネルではゲーム実況を主にやっています。最新のゲームやちょっと古いゲーム、あと個人的に好きなロボットゲームやメトロイドヴァニアのゲームとかを実況しています。インディーズゲームとかもたまにやっています。もしよろしればチャンネル登録をよろしくお願いします。