久しぶりに。紅魔郷です。動画撮らなくてもいつもやってるけど。最近は剛欲異聞をずっとやってて、easyで饕餮自機までなんとかクリアしました!難しかったけどストーリー回収出来て満足✌コメントいつもありがとうございます!こっちにイラスト上げるのも検討してみます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41337075