今回から紲星あかりを相方として参入させました。相方ありにすると2人の音量調整も意識しないといけないから大変だなって感じましたもし音量で不手際あったら指摘いただけると助かります。もう少ししたらポケモンも発売されるしやること増えそう・・・お借りした立ち絵:ふにちか様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41338170