【WLW】エピーヌで遊びたい その3【EX12】

【WLW】エピーヌで遊びたい その3【EX12】

またもや古戦場当日にゲーセン行くやつ新アシスト追加で試してみたいビルドを使ってみました利点:序盤ちょっと強い、足そこそこ早い、MPちょっと多い欠点:粉1確超遅い、SS1確Lv6、経験値拾いにくい、鏡が難しい、死んだら終わり結論:微妙....最上位EX12でこんなバケモノ出てきたらたぶん泣いちゃうすみません、御味方様が強いだけです誹謗中傷等、ご遠慮下さいませ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41338833