#JPOPカバー祭2022 に飛び入り参加するはずが・・・残念ながら間に合いませんでした!泣ということで、遅刻組タグをつけて投稿させていただきますorz私の大好きなバンド、マキシマム ザ ホルモンの楽曲を花ちゃんに歌ってもらいました。原曲はバンドサウンドを前面に押し出したキャッチーなロックですが、今回はピアノのみを使用したバラード調にアレンジしてみました。お楽しみいただければ幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41339513