ゼラの戦士はボルチェン放電信者(スパークワイボ下手だから)ハルビーはコーチングをやってみたい(できるかどうかは別)ので動画募集中です。チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。今回は配信切り抜き、ゼラオラ動画ですリスナーさんとトリオなので中央行ってまいります。プラスパワー持った放電ユナイトはホントにパワーが高い。ほとんどの敵が落ちる。うまい人などがスパークワイボを解説していること多いですがミクロに自信ないと使いこなせないむしろうまく勝てない人ほどボルチェン放電使うべきだとおもうんですがね(偏見)持ち物はいつものところを、気合→オタバリに変更。メダルはいつも通り赤中心ですここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top