【SN-10】高レアで後出しジャンケン的な雑なことやってた【アークナイツ】【自動指揮】【雑なので操作難易度は低いかも】【ダルミョーン】

【SN-10】高レアで後出しジャンケン的な雑なことやってた【アークナイツ】【自動指揮】【雑なので操作難易度は低いかも】【ダルミョーン】

どんな攻略してたか、自分の自動指揮見てみたら、雑なことやってた。(ここは周回してない)まあ、雑だから操作に余裕があって、自動指揮は安定するかも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41340070