【歌ってみた】この戦争が終わったら【灰咲しずく】

【歌ってみた】この戦争が終わったら【灰咲しずく】

こんばんは、灰咲 しずくです今回はwotaku様の「この戦争が終わったら」を歌わせていただきました「おめでとう、きみは人間だ。」歌&動画&イラスト→灰咲 しずく(@sizuku_glaycat)MIX→たろ(@taro_m3)本家様↓YouTube→ https://youtu.be/8cQ9XnEnELQ ニコ動→ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー気に入っていただけましたらフォロー&チャンネル登録お願いしますYouTubeチャンネル→youtube.com/channel/UC4gsw6iBGtdLCWir2Cn2cWwTwitter→ http://twitter.com/sizuku_graycat

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41340123